2007年02月04日一覧

現金な私(ブログはじめました)

_066_1  ホームページを作ってはや三年。注文があるわけでもなく、問い合わせがあるのは、工房見学と頓珍漢な客ばかり。もう閉じようかと思っていた矢先、昨年の暮、二件ほど注文を頂いた。ウ~ほんまかいな?現金な私は考えました。やっぱりこれからネットの時代?! 私ってだいぶ遅い?

 携帯電話を持ってない私でも、近頃、買い物にネットをよく使います。うん、こりゃ~と、広告代理店の方に相談しますと、いろいろ教えて頂きました。「とにかくブログを立ち上げよ、後は任せよ」とのこと。もともと当工房の売りはKirra Newsというエッセイでありますから・・・・頑張るぞ。