2009年03月05日一覧

さぼる。

腱鞘炎がひどくて、今日は仕事を休んで、部屋の掃除をしていました。というか、昨年暮れに交通事故に遭い、自転車でこけて、右手首を突き込んでしまったのです。

大したこともなかったので、ずっと仕事をしてきたのですが、ここにきてひどくなりました。まあ、盆30枚の拭き漆なんてただでさえ、手首に負担がかかります。

明日も、税金の計算なんかして休もうかな。いや、しばらく休んでみようかな。次のアイディアを練ったり、HPの整理もいいかもしれん。旅行もいいけど・・・・・金がない。Dsc_0113

これは、全然関係がないけど、奈良のお寺の廊下です。

丁寧な補修ですね。