2009年09月07日一覧

ありがたいな。

なんと、真面目にブログを更新していたらパソコンソフトが当たりました!存分に使って下さいとのこと、ヤッター!!・・・・・そんなわけないか。

実は、ソフト会社に勤める同級生が送ってくれた。

Dsc_0007 いいんかい?なんか正月の同窓会で約束したらしいが・・・・・確か「オメ~ところのソフトは高すぎんだよ~!」と絡んでいたような気はする。

でも、ちょっと高額過ぎやしないか?ひょっとしてリストラにあって自棄になったとか。東大だから大丈夫とは思うが。もう50歳だから同級生も相当偉くなっても不思議じゃないな。

なんか売れ残った、汁椀かスプーンでも送っとかないかんな。ほんとにありがとう。実はイラストレーター買おうかと思ってたんよ。以心伝心やね。

パッケージがかわいいので、開封せずに眺めています。

でも、生身のお姉さんが出て来て、三つ指ついて「いらっしゃい~」なんて言うわけじゃないのが、パソコンソフトの残念なところです。