2009年09月20日一覧

午後から水。

Dsc_0060 世間は連休なのに膝が悪くて出かけられない。でも快方に向かいつつあります。

それで、春野運動公園の屋外プールに行ってきた。

50mプールでこんなに空いてていいの?水もきれいで最高でした。妙に光線も日本じゃないみたいでした。

ただ水温は低く、頭がクラクラした。

Dsc_0065 帰り道に仁淀川河口をチェック。

今日は昨日とうって変わって、小波らしいです。折れ方も良くない。ロングボードでも十分いけそうです。

連休は人が多いので、こんな過ごし方もいいのかもしれません。

プール、ちゅうか淡水で泳ぐとお肌がカサカサです。

追伸:春野運動公園からに仁淀に向かう狭い道で、お遍路さん姿の“田中前横浜市長”を見たような気がするけど他人の空似かな?ショーケンも問題起こして干されるたびに”お四国”を回っていたらしい。