2009年10月26日一覧

今日の海岸線

今日は、仁井田の木材工業団地に”虫殺し”に出していた山桜を引き取ってきた。少し軽くなったような気がする。事前に重さと幅を計っておけばよかったな。

100度近くで10日もかけたので、乾燥釜でなくても、いくらか乾くのだろう。

Dsc_0115途中、海難救助の現場に遭遇!じゃなくて、訓練の様子。

海でやれよ、海で。夏なら俺もやってみたいくらいだ。いろんな意味で冷えると思う。

Dsc_0130 今日はそういう日なのか、保安庁の船もいた。舳先に回転砲塔が2つ見えます。

船体はいかにもスピード出そう。

Dsc_0148 河口はまずまずの波。サイズは肩くらいか。

ちょっと今日は入りたくなったが、膝が完全でないので我慢する。

Dsc_013499 残念ながらチューブにはなりません。

Dsc_013998 ロングボードでも十分乗れる波でした。

くっそー!オメーラちょっとは働けよ。