2009年11月08日一覧

昨夜の宇和島

003 随分と日の落ちるのが早くなったもんだ。で、仕事の後の観光は飲み屋しかない。

006 その前に、銭湯に行く。旅の楽しみだ。車中泊も駐車場代や風呂代と結構金はかかるが、ホテルの味気ないユニットバスとは比較にならない。

ここの、番台の婆さんは恐ろしく無愛想で、ちょっといやな感じだ。初日の銭湯「大石」は良かったな。

008_2 宇和島の魚系の居酒屋は、残念ながら期待したほどではなかった。旨いけど普通。普段特殊な店で食ってるからな。

そこで、今夜のターゲットは、”土俵を突いて”ホルモン焼き「末広」とした。実はこのお店「やまこ」の隣なんです。

012 焼肉は不案内なので説明を聞きながら注文する。ホルモン、センマイ、ミノ、赤ミノと食べていきました。
ちょっと、多かったみたいです。飲むより食べるのに夢中になりますが、たまにはいいかもしれません。

015
同席した、イケ面の若者たち。一緒に盛り上がっておりました。

今夜はお客様にお呼ばれしています。明日の朝と夜の予定も決まっていて、個展以外は絶好調です。

いや、そっちもマズマズのようです。