2009年12月03日一覧

個展、無事終了しました。

004 昨日夕刻、富士山が見えております。

一昨日で個展は無事終了しました。まずまずの結果で満足しています。

以前、広告を出して即効性の効き目はなかった『銀花』の編集部の方が来て、いろいろ買って下さいました。営業活動というものは、どこで実を結ぶかわかりませんね。テレビ局のディレクターもおいでになり、定期的な個展の必要性を感じました。

また、つんぼ桟敷的な高知県の不況に比べ、東京もそれなりに深刻な不況であることを肌で感じました。高齢化とか、空洞化は都心にもあるんですね。

045 現在は別の知人の家に居候しています。リボンちゃんです。羊犬です。超おとなしいです。本当は早く帰りたいです。東京には飛行機でゆっくり来たいもんですね。しかし、そんな贅沢は出来ないしな。

来年の会場を物色して帰路につきます。