2010年03月13日一覧

今週も曇り。

Dsc_0046

最近、日曜日は人が多いので、朝5時に起きてネットで波高計を確認して、入野松原に出かけた。折れ方はトロイがまずまずでしょう。

Dsc_0049

この飛行体はカラス。別に意味はありません。でも、カッコいいですね。

新しいケーソンの周りで何やら工事をしています。

Dsc_0045

週一回のサーフィンは無理にでも行くと、どうやら体調がいいようです。気温が低くなければしばらく続けようと思います。プールと併用で腹筋割れるかもしれません。

しかし、今日は2時間しか海に入ってないのに、家に帰ってから疲労感が強く、不思議でした。どうやら、ウエットスーツの両膝が破れていたのを繕わずにいたので、腰から下が冷え切ってしまったのが原因みたいです。海水温も低かったし。年寄りだから体を大事にせんとな。

Dsc_0070

久々に「三木」でBランチを食べて帰ってきました。そのために昼前で切り上げたんですが。「やまぶき」と同じで、しっかり基礎の出来た料理は人を幸せにします。

こんなに絶品なのに、お客が少ない。しょーもないラーメン屋がお客一杯なのにな。結局『めくら千人、目開き千人』と言って本物が分かる人は僅かなんでしょうね。木工も同じです。

今夜は「やまぶき」に出撃するかな。