2010年04月15日一覧

名古屋「トータク」へ積み込み

今日は、終日、ハイエース・スーパーロングに個展の家具を積み込んでいました。あちこち、隙間にも詰め込んだので、売れなかったら、再パッキング出来るか自信がありません。買って下さい。お願いします。

どうもしんどいので、「やっぱ荷造りは疲れるはわ~」と思っていたら、昨日波乗りをやり過ぎたからでした。荷作りがすんでも、着替えやプライスカードやら、細々した準備が要ります。ただ、キャンピングカーなんで、お風呂セットなんかは常設なので有難いです。

今回、車に設置してあるサーフボードをどうしようかと考えました。渥美半島はいいポイントがあるはずです。しかし、少しでも荷物を乗せるために降ろしました。

中日は、奈良京都で寺や博物館を見て勉強するつもりです・・・・エライ!

ところが、サーフィンなら金もかからず健康的なんですが、(湘南「梓」での個展の時は、波乗りするのに駐車場代がかかって、たまげました) お寺を5つも巡れば、拝観料だけでも相当なものですし、駐車代もうんと高いと思います。飲み代も高いしな。

困りました。でも、もうボードは載りません。

期間中、ブログは更新出来るかどうか、まだ、わかりません。