2010年07月04日一覧

本日は雨か?

昨夜から、波乗りに行くために、ニューボードにワックスも塗って、準備万端整えていたんですが、明け方は雨で、妙に気分が萎えてしまいました。そしたら、日中は薄日が差したりして残念じゃった。

Dsc_0001

ほいで、肘付きウィンザーチェアー等の撮影をしていました。

Dsc_0051f

撮影は普段の仕事よりずっと疲れます。ちょっとでも良く見せようと無理するからだと思います。

Dsc_0035h

しかし、はやい話、実物以上には撮れません。逆に実物はいいのに、撮影してバランスの悪いプロダクトは、 素材の迫力で持ちこたえているのです。

カメラは冷酷ですからね。

特に証明写真の自販機は、年齢がもろに出るな。全然、サービス精神ちゅーもんがないよな、あいつには。