2010年07月07日一覧

配達を終えて、

この二日間は、実に忙しかったです。いろいろありましたが、今回の話は、昨日、リビングセットを納品してから、波乗りに行った話。呑気なもんです。

Dsc_003166

4時に入野松原に到着すると、ひどい波。沖でポッコン割れて、後が続きません。でも、段々ましになって来ました。

いつも、他人のライディングを撮ってるばかりなので、ビックウエーバーのT君にカメラを渡して、撮影してもらうことに。「これはフィルムカメラかよ~?」・・・・・・一抹の不安が。

Csc_0036

ゲーッ!何撮ってんの?しかも、おねーちゃんは結構カワイかったような。

Dsc_0037k

なんか、ますます惨めじゃ。しかも、波はダサい。でも、やってる本人は、いたって真面目で、岸のことは全然目に入っていません。

Dsc_0038

???ここはシャッターチャンスじゃないと思いますが・・・・・連射モードにしておくのを忘れました。

Dsc_0044

実は、この波で板を走らせていることだけでも難しいんです。奥向いて板をふると置いてかれます。でも、やっぱりシャッターチャンスじゃない!

Dsc_0066k

私と入れ換わりに、波乗りを楽しむ地元のご夫婦。いいですな~。撮影は私。

Dsc_0063

ほんでねー、これはやっぱり、乗り手の良し悪しじゃなくて、カメラマンの腕だと思うんですよ。

次は、絶対連射モードにセットしてから渡そうと思います。