2010年08月16日一覧

宮沢賢治は無理をした。

雨にも負けて、風にも負けて、特に夏の暑さには完敗の私です。

朝、少し仕事をして、昼寝を1時間して、2時から風呂の掃除をして(涼しい)、それでも暑いんで、春野の県民プールに泳ぎに行ってました。

屋外の50mプールはガラガラですが、それもそのはず、温泉状態でした。女子の高飛び込みの練習に見とれていました。それでも、3キロ泳いだら、体重が1キロ減っていました。

Dsc_0002jk

夏はね~、これほど暑いと仕事しちゃいかんです。秋口にどっと疲れが出るんですよ。

体と相談しながら、デザインを考えたり、資料をひも解いたり、デスクワークとかを交えて、ボチボチやりましょう。

年の功です。

写真のモデルは、河童の三平です。