2010年09月04日一覧

付き合いも、大変!?

暑いですね~。エアコンを26℃に設定していますが、遠赤効果か、じんわり焼けてくるような気がします。でも、高知は朝晩は大分涼しくなってきました。

Dsc_0100

昨日の午後4時ごろ、Iちゃんから電話があった。どうやらユーザー車検で入野松原から高知市に来ているらしい。

「吉良く~ん、今から仁淀の河口チェックしようと思うんですが、どうでしょうかね~?」
(一緒に河口で波乗りしましょうや~)

「今仕事中だから、考えとくわ~」
(よっしゃ!すぐ出発するき)

Dsc_0107

5時前から、急いで海に入ったんで、写真は全部上がってから、午後7時ころの撮影です。

波は膝腰で、本当にしょ~もなかったんですが、それなりに楽しめました。

Dsc_0112

宇佐の街に灯りがつきはじめています。

Dsc_0108

Iちゃん、携帯で撮影するも、それは無理でした。本当は、相当暗くなっています。デジカメは便利やな。

Dsc_0115

遅くなったんで、「やまぶき」に直行。アジの刺身を頂いて眠りにつきました。

昨日は、午前中は、床屋に行ったし、本当に仕事をしなかったな。今日はわりと頑張った。