2010年09月09日一覧

チッチャイの3つ

今日は、朝からお客さんや、友達が3組も現れ、プールにも行ったので、仕事になりませんでした。

しかも、先ほど「飲みに行こう」と電話がかかってきたので、夜なべもできません。まあ、どうせ、やる気がないからいいやな。

Dsc_0040

今朝。「やまぶき」からの帰り道、仁淀川沿いの道路の一点から、上下左右に見まわして撮りました。

Dsc_0047

白いのは、ラブラドール。都会の犬に比べると、なんと幸せなことでしょう。

Dsc_0044

青鷺だと思います。寒天状の水面がなんともいえません。デジカメのおかげで、写真がホントに身近になりました。

明日は、仕事が出来るよう、飲み過ぎないようにしよう。