2010年12月07日一覧

最後にアタテュルク空港で更新

015

只今、空港の不明な接続を見つけて、更新しています。離陸まで1時間しかありませんので、焦ります。

今朝は、晴れ間が覗きました。夜半に雨が降ったのか、空気が澄んでいます。

093

ミニクルーズをしてきました。

ボスポラス海峡は、流石に色々の規模の船が通るんですね。

047

いい感じですかね?モニターが小さいので、全然判りません。

193

最後にふさわしく、下ネタです。市内の公衆トイレです。中央にオモチャの魚の泳ぐ、水槽があります。料金は場所によってまちまちで、0,75~1,5リラ。

高いと、無理にでも、大きい方をしたくなりますね。おじさんのように足は洗わないしな。

196

エントランスです。ここは、0,75リラで、これだけ楽しませてくれれば、満足です。

しかし、個人なのか公共なのか、どのように運営されているかは、判りませんでした。