2011年03月18日一覧

小春日和

殺伐としたブログの中休みです。

Dsc_0718

写真を入れるのは久しぶりだな。

工房近くの、いの町営「ギャラリー・コパ」に小物を出品しております。ちょっと売れた。端切れの板は100円~200円。奥は手作りパンのコーナーです。

Dsc_0721

今年もコブシの花が咲きました。季節は巡るのですね。妙に涙ぐんでしまいました。

Dsc_0671

新しい命も誕生していますよ。でも、こいつらが全部大人になったら、気持ち悪いな。

Dsc_0732

モモは、今日も日向ぼっこで、超リラックスです。のん気でいいやな。

電力復旧も延び延びですか?

原子炉も小康状態ですが、こっちは、実は待ったなしなんだろうな。