2011年05月16日一覧

前方階段箪笥

今日はブログのアクセスが多いので、調べてみたら静岡県から100人が来ている。こういうことはたまにあるが、明日になると元の木阿弥になります。不思議な現象だ。故障なのか?

最近は英語圏からのアクセスも多く、昨日は30人。他の言語はここ数カ月で10カ国くらい。そんなに外人の友達はいないんだが。

しかし、商売に全く影響がないのが、まことに残念なところです。でも、昨日靴ベラ一本注文があったよ。

Dsc_1706

前方階段箪笥とっくに出来ています。午後から近作の写真を撮っていました。

普段は“バカチョン”モードで撮影しますが、ブツドリは絞り優先モード。新しいD7000は使い方が分かりませんでしたが、慣れるとD60より圧倒的に便利です。

Dsc_1750

“干しブドウ”はこのような形状をしております。でも、大きさが難しく、何種類も作ってテストしています。

何事も“ほどの良さ”が重要です。たまには注文を貰えないと、私も困ってしまいますぅ~。

東電の役員は、お手当半分にされても3600万なんだってさ。なんに使うんでしょうかね?巷にヨットがあふれているわけでもないし。ヨット買ったら家は要らないしな。