2011年06月23日一覧

梅雨の晴れ間

本日は、午後から4回目の“子供トライアスロン”をしていました。

流石に自転車は暑かったです。今日のようなどんよりとした日は、熱中症になりやすく、ボトルホルダーを取り付けるように、知り合いのサイクリストに注意されました。

しかし~、中学、高校の頃は夏の暑い盛りに練習して、「水は飲んじゃいけない!」ってんで、練習終わるまで、3時間も我慢していたから、まあヘッチャラだとは思うんですが。

スポーツだから、汗だくになっても我慢出来ますが、炎天下に腐った魚の始末をするのは大変ですね。

屋外の50mプールは、まだひんやりしていて気持ちが良かったです。貸し切りだし。

途中の道には、ビワやらヤマモモが落ちていて、最近の人は取らないのかな?

ほんで、家に帰ってエアコンなしで耐えられるかっていうと・・・・・そうでもないです。