2011年08月11日一覧

犬掻き発電

ヒャ~、暑いですね。

午前中プールに行くと、屋外の50mコースは水温34度近く、流石に一人しか泳いでいませんでした。

日焼けとダイエットが一度に出来ます。命も落とすかもしれないけれど。早々に室内プールに移動。

Dsc_3107

午後に、車で1分の仁淀川にモモを泳がせに行きました。

と言っても、自分からは泳がないので、車からだっこして深みまで運びます。

ほんで、お腹を支えてやると、ずっと犬掻きしています。残酷やな。発電出来そう。

Dsc_3109

リードが見当たらないので、パワーコードで脱走防止。

Dsc_3112

う~っ、そんな顔で見るなよ。なんか悪いことしたか?

もう、毎日川べりで暮らしたいです。