2011年08月17日一覧

お盆、3日目。

Dsc_3261

昨日は、山に行く予定でしたが、塾長夫妻が宇佐で魚釣りをするというので、また海へ。

Dsc_3265

南国らしい花が咲いています。暑苦しいけど。

Dsc_3267

パドルボートでの釣果。カマスとアジ。

Dsc_3276

午後から、仁淀川でクールダウン。お札が沢山流れていました。

Dsc_3266

投網のオジサンの獲物。スズキの子供が一尾。

Dsc_3288

ほんで、夜の部。私が潜って獲った巻貝の一部。

この貝は、漁港近くの割合汚い所にいて、どうかと思ったんですが、味は良かったです。

Dsc_3290

なかなか、このように全部取れません。爪楊枝だとボコボキ折れて、鉄串が必要でした。

Dsc_3287

カマスはお刺身。ぶしゅ柑をふりかけて。

Dsc_3294

最後はお寿司でまいう~。

今夜は、お客様の所でバーベキューじゃ。食い物には困りません。