2011年10月11日一覧

秋のサーフキャンプ (前篇)

Dsc_4879

体調がすぐれないので、日曜日は「レストラン三木」で昼飯が食べられるよう、遅く出発。

Aランチ、マイウー!幸せの予感。

Dsc_4880

全然ないと思っていた波、遊べるくらいはあるじゃんか。

しかし、人も少なく、ドンドン乗れるので、1時間で消耗する。

Dsc_4899

先発隊は波乗りを午前中で切り上げて、漁港で釣りをしていました。釣果は今一つ。

Dsc_4895

いい感じで日も暮れてきましたよ。今夜はここでキャンプです。

Dsc_4905

最初は釣った魚を、一日干しにしたもの。

Dsc_4909

地物の魚のブイヤベースも準備出来ました。

Dsc_4983

テーブルがないのが不便ですが・・・・・。

Dsc_4938

鹿肉の焼けたところを、薄く切って、

Dsc_4953

私はレアで頂きます。

Dsc_4920

S爺が受け狙いで買ってきた焼酎、意外とイケました。毛が抜けるのか???

Dsc_4976

ヒヨドリも人数分あるようです。

Dsc_4978_2

変わり果てた姿が食欲を誘います。

Dsc_4993

最後は甘味で〆。

高知なら、食糧には困らないような気がします。