2011年10月12日一覧

水中カメラで

月曜日、体育の日は7時近くまで寝て、8時頃から海に入りました。寝坊したんですが、結果的に一番ましな時に波乗り出来たようです。

Pic_0051

安物の水中カメラで撮影しました。

M氏は、アルカトラズから脱獄してきた囚人みたいです。

Pic_0058

ゲッティングアウトする“はげあたま”氏。

Pic_0056

この波なら、パドルボードも楽勝です。

Pic_0059

膝腰のサイズなのに、なかなかの臨場感です。

私もテイクオフしてからの動画を自分で撮ろうと思ったんですが、カメラの反応が悪く諦めました。この波だから可能なんですが。

もっといいカメラが欲しいな・・・・でも、そんなの買った時に限って、すぐ流してしまいそう。

Dsc_5012

お昼は漁師の差し入れのドロメで乾杯じゃ。

Dsc_5019

午後からもトロイ波で1時間。体調が悪いのに都合4時間もサーフィンして、家に帰りついたら、8時から爆睡でした。