2011年10月23日一覧

毎度の週末

土曜日は午前中に仕事を済ませて入野松原へ。

Dsc_5166

メロウないい波でしたよ。

Dsc_5194

夕焼けに怒りの火の玉が発生しました。

Dsc_5208

6時から、S君と「8の字」へ。たまたま、仕事で携帯を使っていますが、別段返事しなくてもいいような話です。

Dsc_5214

ツメタカ貝にポン酢。

Dsc_5212

ブリ大根が美味しい季節になりました。

Dsc_5216

イイダコ唐揚げはキュートです。あとお決まりのカツオは絶品でした。

Dsc_5237

9時に寝て、6時起床。また、沢山の夢を見る。もう、Yちゃんの一周忌やな。

Dsc_5242

海から陸を見ると、こんなにいい天気です。

Dsc_5247

3時間も波乗りして、お昼もカツオと御飯&麦ジュース。

Dsc_5256

良い波は続いていました。水平線にブルーのラインが現れました。

Dsc_5265

帰りは、遠回りして、窪川から大野見村に抜けるルートをドライブしました。美しかった。

今夜は“どろめ”で一杯やります。