2012年02月07日一覧

短い付き合いでした

Dsc_8349

沖を低気圧が通って波が立ちました。

本日は午後から泊りで入野松原に行こうと思っていたんですが、風が凄いし、寒いので、近場の仁淀川河口に出掛けた。

Dsc_8360

このような波は滅多に来ないのですが・・・・。

Dsc_8388

サイズは胸肩でまずまず。

河口はダンプが通ってなんか工事をしていました。税金使って、とんでもないもん作るからな。

Dsc_8401

ブルーシートの小屋はシラスウナギ漁のためのものです。違法建築?だと思います。

ちゃんと撤去しない奴もいるしな。

今年も極端な不漁で、キロ400万とか。一匹200円くらいで、当然かば焼きに上乗せされるわけです。

ところで、私もGo Proカメラを装着して入ったんですが、結構いい絵が撮れました。ボードが鼻に激突したシーンもあったと思います。

ほんで、海から上がる時、油断してショアブレイクでボードが岸に突き刺さったのです。

「アレッ!ヤバいな。」と思ったら、カメラが剥がれてありませんでした。ガーン!

すぐに危険なショアブレイクに潜るも見当たらず。

でも、商売道具だからすぐに注文します。

何事も勉強です。でも俺の人生勉強ばかりで、元が取れてないような気がする。