2012年02月23日一覧

揉まれただけ。

Dsc_8551

出来た。簡単な棚のはずが結構な大作になった。しんどかった。

午後から塗装のはずでしたが、波が良さそうなので仁淀川河口へ。

Dsc_8562

いつもながら美しい景色です。

Dsc_8570

ゲー!波あり過ぎかも。

Dsc_8576

うひょ~、サイズは肩。フルスーツに着替えていたら汗だくになるほど暖かい。

Dsc_8583

すぐに入ったのですが、10分もしたら酷い波になりました。全然面白くない。

洗濯機のように揉まれただけでした。

やっぱり、K君とHさんがいた。Hさんは農閑期だから分かるけど、K君はお店はどうしているのかな?まあ、サーフショップだからいいか。夜訪ねたら、店が居酒屋化して酒臭いらしい。

入れ換わりに、新婚のT君が入った。

「最悪で~。」

「ガチョーン!」

今日は、おとなしく木工をしていた方が良かったな。