2012年03月22日一覧

進化

トイレに行くのに最初は這って行きました。床にオイルをまくと楽でしょうが、ベットもベタベタになってしまいます。罰ゲームじゃあるまいし。

昨日は、なんとか四つんばいで行けました。前回のぎっくり腰ではこれが逆にきつかったすが。

045

本日は杖をついて2足歩行が出来るまで回復しました。

人類の進化みたいですね。しかし、2足歩行が始まってから腰痛に悩まされるようになったわけです。アイスマンも腰痛をわずらっていたと聞きました。

おかげで、新聞3紙を隅々まで読むことが出来ます。

この3日間は、傷のおかげで縦横無尽に眠ることが出来、それはそれで気持ち良かったです。

リセット期間と考え、回復したら療養中に考えたプランも実現したいです。