2012年06月18日一覧

パドルボード

Dsc_0573

念願のパドルボードとカーボンパドルが届いた。常盤の上に物を置くとは何事!

Dsc_0581

夕方、仁淀川で進水式をする。撮影はたまたま来た塾長です。

大きいので真ん中に穴が開いています。内部は発泡スチロールでとても軽いです。

Dsc_0609

海でなければ、普通の人でもすぐに乗りこなせるのではないでしょうか。

Dsc_0608

家から5分で、このロケーションは贅沢だよな。東京から帰って来て良かったと心底思います。俺は結局田舎もんじゃ。

明日は台風で無理だろうけど。

Dsc_0611

スイスイですよ。

Dsc_0613

やらせで沈してみました。水温はまだ冷たくメガネが曇る。

Dsc_0617

面白かった。夏の夕方は毎日来るかな。竿持って。

Dsc_0627

さっきから居た、怪しいバンは・・・・・

Dsc_0628

営業のSちゃんがサボっていたのでした。不自然な靴は営業用です。

Dsc_0629

板はアルメリック9,7。

パドボー、近所に遊ぶ所がある人には超お薦めです。