2012年06月26日一覧

いの美術展

政府はもう溶解していますね。ギリシャと実際上変わりません。

Dscn0364

地域に貢献するために、「いの美術展」にミニベンチのプロトタイプを出品していました。

いの町の文化祭みたいなものだと思っていたら、意外にレベルが高くて驚きました。高知県全体から募集して、入選率は50%だという。展示もスッキリしていていいいです。

Dscn0358

褒状を頂いた。まあプロだから当然かも。授賞式には二日酔いで行かれなくてスミマセン。

大賞は20万貰えるというから来年は頑張ってみるかな。昔、そうやって賞金稼ぎをしていたら「みっともない!」と言われましたけど。

Dscn0362

この方の作品はいの町のあちこちで見られます。俺は好みです。自動車修理のオジサンが作っているらしい。

Dscn0369

街の古民家や空き家、倉庫で現代アートの展示も行われています。昨日まででした。

いの美術展も含め、これらは、ボランティアで運営されていて頭が下がります。