掛け持ちの夜

バーン!

Dsc_0981

昨年、メンバー替えがあった近所のフィリピンパブ。入口のウィンドーに写真がなかったんで、てっきり潰れたと思っていました。どうやら、写真を撮る余裕がなかったみたい。

スーパーで店長によく会うので「写真撮りましょか?」「お願いします。」となりました。

Bちゃんは昼間は産廃施設で資源ゴミの分別の仕事をしているとか。日本人も見習わなければなりません。

Dsc_0986

それから、自転車で石彫の松崎さんを囲む会に30分遅れで参加。汗だく。

髭で老けて見えるが、私と同い年であることが判明しました。

Dsc_0985

鮎は卵がパンパンの特殊なもの。

Dsc_0990

佐川町の「司牡丹」の純米酒。同町出身の牧野富太郎先生にちなんだ酒のようだ。

Dsc_0999

最後に松崎さんを囲んで記念撮影。何がそんなに楽しいのか?

高知県人はゲストに関係なく盛り上がります。

Dsc_1022

スポンサー宅はオリジナルの七夕飾りをしておられました。

コメント

  1. より:

    お早い更新ですね。
    つまり、これからフィリピンパブに写真のギャラを現物支給されに行く、ということですね。
    わかります。

  2. べあ より:

    つさんナイス!
    ついでにお店のブログでも作ってしまったら
    「撮影」のために毎晩行かなくてはならなくなるから大変ですよね![E:happy01][E:heart04]

  3. キラ より:

    土曜はそのまま海に行きました。

    店長に「別に金はいらんよ~」と言ったら「そういうわけにはいきません」と割と真面目なので、1セット分くらい貰おうと思います。まあ、誰でも出来ることじゃないしな。バウンズ付きのストロボもいるし。

    ノラリクラリしているねーちゃんに「さっさと並べー!」って言えないかんし。[E:bearing]