2012年07月09日一覧

二日酔いで一杯。

Dsc_1036

土曜日は夕方5時過ぎに入野松原に到着したのだが、まだこの明るさ。

2時間ほど波乗りする。

Dsc_1041

海から上がると、ビッグマウスは大分形が崩れていた。

Dsc_1046

ローカルの恩師を交えて語らいの時。

「先生、一緒に飲みに行くかよ~。」

「わしゃ、糖尿じゃきに。」

「酒飲めんなったら終わりじゃね~。」「そうよ!」

Dsc_1050

こんな雲も。

Dsc_1065

夕暮れの街を歩いて・・・・・

Dsc_1066

4人で「来八」へ。俺は2日酔いなんですけど。

Dsc_1071

確かに、これは取り出しよい。ピンクが渋過ぎ!

Dsc_1081

車に戻って、蚊取りを焚く。

Dsc_1085

七夕の日にお天気は珍しいらしい。「今夜はミルキーウェイが見られる」というので待っていましたが、夜半は曇りでした。

明け方は肌寒いくらいで、梅雨なのに超快適でした。

日曜は4時間も波乗りしてヘトヘトで帰宅しました。ブログの更新も出来ず。