2012年08月19日一覧

Dsc_2143

土日両日とも波はパッとせず。

空は晴れたり曇ったり、スコールだったりでした。写真は本日午前5時頃。

暑くて、シャワーを浴びに3時に起きた時は満点の星空でした。

Dsc_2151

午前6時。

Dsc_2154

大量の水を落としています。大仕事ですね。

Dsc_2158

波が良くないのでコングMは釣りを始めました。

実はこの男、意外にオシャレ。

Dsc_2157

キス狙いですが、パーミットが釣れました。なんか雰囲気も洋風です。側面に3つの星があります。

Dsc_2170

お昼は晴れたり曇ったり。晴れたら暑いしな。

でも、一番美しい空は波乗りしている時です。殆どの人はあんまり関心ないじゃろーな。

Dsc_2172

ニコニコ市で¥250もするトコロテンを買ってきた。

今日はお刺身やらトコロテンで早めに仕上がって寝よう。