2012年09月09日一覧

遊んでこそ、

先週は休まず仕事をしていたので、もう全然やる気がなくなって土曜の午後から入野松原へ。

Dsc_2537

天気は降ったり止んだり。波はジャンキーでパドボーはキツかったです。

Dsc_2600

夜は一人で中村に飲みに行く予定でしたが「8の字」に誘われる。

私は皆とワイワイやるのも好きですけど、一人で出掛けるのも大好きなのです。今週は加田のキャンプも予定が狂い大人数となり、孤独度が低下しました。

来週こそは、新しい酒場探訪に出掛けよう。

Dsc_2604

夜は流石に寝苦しくもなく、快適になりましたね。

早朝からポイントは混雑。波は全然良くないのにね。

Dsc_2616

還暦のSちゃん登場。自転車30分漕いで。

「そこまで鍛えてどうすんの!?」

「ガソリン代がない。」

Dsc_2609

ずっと、降ったり、止んだり、豪雨でした。

Dsc_2641

午後から漁港で釣り。メタボ・サーファーK。

Dsc_2644

丁度、漁港のお祭りでした。先頭は神輿を載せて。

Dsc_2629

よく遊んだな。これで今週は仕事が進むというもんです。

でも、明日はしんどそう。今日もスズキと鰹で宴会だし。