2012年10月09日一覧

遊び過ぎ

日曜日は3ラウンド・5時間、月曜日は2ラウンド・4時間波乗りして、体が千切れそうになりました。疲労で今日は一切仕事が出来ませんでした。

一日中寝て読書。向田邦子「父の詫び状」 坂本正夫「近代土佐庶民生活誌」

たまには、ええじゃろ。よくある気もしますが。

Dsc_3356

波は期待していなかったのに、腰胸でまずまず。

Dsc_3343

舟はシラス漁でしょうか。

Dsc_3364

・・・・・・で、漁師にシラスを頂きました。こんなに新鮮なのは寿司屋でも食べられません。

ご飯にワサビを効かして、生醤油を落として食べるとたまりません。軍艦巻きも良さそう!

Dsc_3369

夜は混雑を避け、シークレットでキャンプ。

Dsc_3373

サンシャイン大方で買ったヨコ(マグロの子供)、旨かったがな。

Dsc_3408

ちょっとメンバーは少ない。

Dsc_3381

コングM氏制作のソーセージとバラ肉のポトフ。朝も温めて頂きました。

Dsc_3405

鳩やらシカやら盛り沢山でした。

Dsc_3430

翌朝、3分で集めたニナ貝。残念ながら安全ピンがなかったので食べられず持ち帰る。

Dsc_3435

ホームレスの買ってきた¥300弁当も美味しそうじゃ。

久々でフルタイム遊んだ連休でした。キャンプには最高の季節です。