2012年10月14日一覧

天国は身近に

Dsc_3460

土曜日の午後3時から入野松原に出掛けました。

Dsc_3463

やや風が入ってジャンクなコンディションでしたが割と使えました。

Dsc_3484

下草が刈られて、綺麗になっていました。でもこの小路を歩く人は誰もいない。

Dsc_3471

もう、すぐ暗くなってしまいますね。

「8の字」で新鮮なキビナゴの天ぷら。盛りがいいです。

Dsc_3468

中央のタコクラゲ酢、あの可愛いタコクラゲなのか?タコとクラゲの酢のものなのか。頼まず。また聞くのを忘れました。

Dsc_3477

アジもマイウ~!でした。

Dsc_3478

そして朝。

真面目な連中はもう入っている。ちと肌寒くなりましたなぁ~。

Dsc_3487

ポイントは6時には混雑。

Dsc_3488

朝一はいいのがありましたが、8時には終わっていました。

11時にカツオとドロメを買って家路に着く。

Dsc_3498

途中「レストラン三木」でお決まりのカツカレー。

ルーはあっさりで、カツに味が付いていて2度おいしい。

Bランチと迷ったけど・・・・・・両方食べることは出来ません。

今、海外旅行の行き先を考えていますが、なかなか入野松原よりよい所が見つかりません。