2012年10月19日一覧

ウルトラマリン

昨日に続いて、絵具の色ですが、たまたまこうなったわけで、明日は黄色という訳ではありません。

Dsc_3572

午前中、近場の河口が気になって出掛けました。

うひょー!そんなにエグくないし。

Dsc_3571

レギュラーはいいけどこの状態。

ほんで、仁淀の河口は近くて遠いポイントなのだ。

平日のこの時間サーフ出来るのは、自営業者、夜の仕事、3交代勤務、優雅な定年退職者等だ。「さあ、これから畑に水やり。」というファーマーもいました。

Dsc_3565

私はすいてるグーフィーを攻めました。

ロングだとどうしてもテイクオフの瞬間にもたつきます。パーリング2回。

Dsc_3597

護岸工事をやっています。海砂採って、海岸線が擦り減って、ほんでテトラ作って埋めてりゃ世話ないわな。

ハツカネズミが車輪を回しているのと一緒です。