2013年05月14日一覧

銀座の個展始まっています。

025

日曜日の早朝、ハイエースは有明埠頭に着きました。

土曜の晩はバイカーと船内で飲んでいたので二日酔い気味。多分揺れで増幅されたのだと思います。

029_2

やっぱり大都会ですね。

030_3

吉野家で朝食。

033_9

お天気はよろしい。

034

日曜の晩は友人宅で大宴会して午前様だったので、初日は疲れました。

東京には8年間いましたので同窓会状態になるのは致し方ありません。

首都圏で200万部の朝日新聞に掲載された割にはお客さんはまばら。現実の厳しさを実感します。まあ、初日はこんなものかな。

この量がよく車に入るものだと友人は感嘆していました。

天然素材の自社ショールームではすんなり収まる家具達も、石油原料の床や壁では矢張り多少の違和感は拒めません。

038

眺めは最高なんですけど。

今日は2日目。頑張るぞ!かな?