2013年05月30日一覧

パフォーマンス

ハァ~、今日もろくに仕事をしなかったな。

2013103

銀座の個展の搬入前夜には、友人宅に高知の「魚兼」からカツオ、イセギ、瀬戸内の鯛、仁淀川の鮎を送ってもらい大宴会をやりました。

2013110

鯛の皮を湯引きしたもの。いつもの握りで。

2013102

アラも当然捨てません。料理人はTちゃん。

2013108

波乗りいのチームにはカメラマンがいなくて自分の映像がありませんが、今回はTちゃんがカメラマンをしてくれました。

2013121

何をやっているのか?

2013124

H君の真面目な目線が怖い。

2013126

受けてる!

2013128

酔っていて憶えてないが、どうやら下ネタであることは間違いない。

2013139_2

毎日こんなことをしていたら、疲れるはずです。