2013年06月09日一覧

梅雨だから雨です。

週間予報ではずっとお天気で水不足が心配でしたが、今日見たらずっと雨に変わっていました。漆が乾くからまあいいか。

例のごとく、土曜の午後から海に出発。お天気はいいはずだが・・・・

Dscn1620 

途中のBuchi海岸。サイズはある。

Dscn1626

折れ方は良くないけど、先週よりはましでした。

パドボーは農作業のようでもある。

Dscn1632

ホームズ君によると空き缶の処理の仕方から判断するに同一犯の仕業ではないかと。

概算5ℓ。他にも手掛かりをいっぱい残しているぞ。

この後、私も「ポコペン」で“串揚げミックス”等を頂きました。

Dscn1629

朝5時。昨夜は夜半からずっと雨。毛布1枚では寒くて明け方エアヒーターに点火。

フルスーツを忘れて、半袖半ズボンのスプリングしか持ってない私は、もう帰ろうかと。

水温はさほど冷たくありませんが。

Dscn1631

この後どうすることも出来ません。

といいつつロングとパドボーで2時間やる。

Dscn1633

しょーもない波でローカルは殆どいないのにこの混雑。

アウトから突っ込んでもえいやろか?実際パドボーでは何度か激突しそうになる。

Dscn1662

ニコニコ市で家族分の刺身とつまみを買って帰りました。