2013年07月07日一覧

本日は日曜日だというのに仕事をしていました。

海に行くには暑過ぎたし?昨日の引っ越しで作業場が材料で一杯になり、後始末をしていました。

Imgp0422

ほんで午後4時から、また仁淀川でパドルボード。

このクルーズの欠点は、すでにこの時点で十分涼しいことです。

Imgp0423

珍しく御仲間が3人いました。(女性2人。)

Imgp0424

川専用らしいです。このようにサンダルを持参すれば浅瀬を担いで上るのに便利ですね。

Imgp0437

このようなトロ場を利用して上に向かいます。

凄いスピードで逆流している場所もあります。

Imgp0435

ペットボトルはゴミじゃなくて先にウナギか手長エビの仕掛けがあります。

でも風情がないな。

Imgp0439

かなり増水していますが、上るには丁度いいです。

暑くなったらドボンして、冷やします。

Imgp0426

上流は夕立のようです。

パドルはカーボンなので雷は怖いです。

Imgp0447

鮎は獲れたかな?

1時間のクルーズでした。

運動になり、涼もとれ、景色も楽しめる中々良い遊びですね。