2013年07月09日一覧

夏はスタミナ

猛暑ではありますが、高知は夜も更けて来ると結構涼しい。明け方はひんやりしています。

しかし、日中はエアコンを25℃に設定しても遠赤の効果かローストされているような気がします。

Dscn1602

「やまぶき」が閉店したせいで、旨いものにありつく回数は減りました。本当に残念です。

この焼き肉は豚に見えるのは猪。牛に見えるのは鹿です。

Dscn1601

天然物はいくらでも食べれれますね。脂もさっぱり。医食同源。

Dscn1729

塾長宅にウナギが入ったというのでお呼ばれしました。

友人が仁淀川に仕掛けたはえ縄にかかったもの。

Dscn1748

やっぱ、夏はウナギやね。これを食い付けると養殖物が食べられなくなるのが難ではありますが。

Dscn1752

私は甘いものもいけます。餡子(あんこ)で日本酒を一杯なんて最高ですね。