2013年07月23日一覧

予行演習

毎日、クソ暑いですね。これで真面目に働けって言う方が無理です。

政府は景気が上向いたっていうけど、ウソだと思います。先日、大阪の友人も言ってましたがますます厳しくなっているそうです。安部ちゃんは一気に持っていきたいのでしょうが続くはずがありません。ジェットコースタは力なく元の場所に戻って来るんですよ。

Dsc_8204

近所の子と「木工教室」の予行演習をしました。

Dsc_8205

器用な子はあっという間に仕上げて、先生の出る幕がありません。

準備に時間がかかってるんだから、もっと味わって組み立てて欲しいものです。

Dsc_8207

まあ、しょうがないな~。

Dsc_8212

結局、早く済まして、これがやりたかったわけか。

Dsc_8213

昔懐かしい、駄菓子屋に寄って御帰還されました。