2013年08月05日一覧

裸族

近頃のニュースを見ているとブログをUPするのもいやになりますね。

昨夜はいの町の花火大会でした。雷雨のおかげで涼しく、また夜は晴天で風があり煙を効率よく排出して絶好のコンディションでした。

Dsc_8284

それからは階下に降りていつもの宴会。

夜も更けると近所のメンバーが残ります。海の仲間はやっぱり裸。

Dsc_8264

熱演する塾長。この日、パドルボードでトローリング中釣れたのはメーターオーバーのサメだったそうです。

Dsc_8273

私は2日連続の飲み会でいささか疲れております。

Dsc_8276

寝ていても技を繰り出す、塾長嫁。

この時期、高知の半数はハダカンボウで生活しています。

オシャレな人は腰蓑。鼻に猪の牙を通します。