2013年10月03日一覧

複雑

もう、天気予報みたいに「今日の汚染水漏れ」というコーナーを設けなくてはいけませんね。

しかし、どっちにしろ周辺の河川からは日々、放射能が海洋に流れ出しているわけで、きちんとしたデータが発表されないとは恐るべき国ですね。政府がやらないのなら民間で寄付を募ってやればいいのにね・・・・沈められるかな。

昨日は仙台産のタコを食べましたが私も尿検査したら相当セシウムが出ると思います。(旨かったけど。)でも、内部被ばくはちょっと怖い。

Dsc_9004

最近、Yチェアの張り替えが多いので、一脚オークションで中古を買いました。ほんで自分で張り替えました。技が役に立つ時もある。

まあ、デスクワークに使えないこともないですが、やっぱり座面が木の椅子の方が具合はいいですね。

気が付いたことは、ペーパーコードの座面は、汚れやすいということ。こりゃーダイニングで使ったら大変じゃ。酔っぱらって食い散らかす俺なんかだとすぐベトベトになりそう。

張替えは不景気な折、日銭が稼げていいけど、こんなことするために勉強してきたわけじゃないしな。