2013年11月04日一覧

絵日記

Dsc_9486

今朝7時に到着した入野松原。

なんか全体にメローな感じです。広い海岸なのに折れるところは2ヶ所しかない。

Dsc_9493

久々にモモ同伴。

でも、昔みたいに砂浜を走り回る元気はありません。

Dsc_9500

なんだかんだ言って、3時間サーフィンとパドボーをやりました。

Dsc_9507

私はこちらのインサイドを攻めた。

Dsc_9503

11時には上がりました。

Dsc_9516

昼食の場所は先週と同じです。

Dsc_9513

コングMが前日釣ったボラをさばいてくれました。

Dsc_9518

脂がのって、その辺の鯛より甘くて美味しい!

Dsc_9519

ホームレスのKちゃんが、まな板の前に陣取り殆ど食べました。

Dsc_9522

アオリイカをフィッシャーマンが釣り上げました。

綺麗だな~。

Dsc_9523

鮮度保持のためか、2ヶ所ほど神経を切断すると情けないお姿に瞬時に変りました。

本日も良く遊びました。

しかし、帰宅したら、まだ日があったのでバイクでヒルクライムをしていたら転倒。

頭と腰を強打。やっぱりヘルメットは大切ですね。寄る年波には勝てません。