忘年会の旅

最近は乱闘騒ぎもないというので、初めて「入野ローカル」の忘年会に参加しました。

Dsc_0537

途中、入野松原は先週以上の弩フラット。

しかし、くるぶし程度のブレイクを見つけて1時間ほどサーフィン。SUPでなかったら無理でした。でも、貸切でギャラリーさえいないのは淋しい。

この後、普通の銭湯「中村温泉」に入り・・・・・

Dsc_0573

会場はメンバーの一人が経営する居酒屋「寄り道」です。

Dsc_0599

盛り上がるも、粗相が連発!

Dsc_0643

総勢60人ほどが集まりました。

ペコちゃん顔を探せ!

Dsc_0672

2次会はS君とスナック「くに」。

意味不明のポーズ。

Dsc_0675

マスターが鉄砲撃ちで、このネギまは本物のカモ。骨付き。

Dsc_0666

タイムスリップしたような中村(現四万十市)の飲み屋街。

毎日でも通いたいです。

Dsc_0691

3軒目から車に帰ったら、午前2時でした。

しかし、若い頃のようにガバガバ飲まなくなったせいか二日酔いはなし。不思議だ。

Dsc_0698

8時起床で入野松原に向かうと、オオ!ビックウェイブ復活!!

本日もパドボーで散々乗る。

Dsc_0728

新鮮な塩蒸しを頂く。ほんでやっぱりビール。

Dsc_0719

先週のお客様も良い波をキャッチしていた。

ボロボロに疲れて、お刺身を買って帰りました。

コメント

  1. べあ より:

    3軒目はきれいなおねーさんの店ですか?[E:happy01]

  2. 匿名 より:

    普通のおねえさんの店です。