2014年01月13日一覧


お初!

昨夜、記事をUPしたところ、手違いで全て消えてしまい、やり直す気力がありませんでした。

Dsc_3092

波のサイズに不安はあるものの、夕方狙いで入野松原に出発。

どーだー!フルサイズ一眼による撮影。

波は膝ながら、パドボーなら十分遊べる。貸切で30本ほど乗る。

Dsc_3093

お風呂で十分体を温めた後、「ポコペン」でマッタリとした時間。

Dsc_3098

新作家具のアイディアを練ったりもする。

Dsc_3112

そして朝~。

Dsc_3128

寒くて波もないので誰もいません。

Dsc_3119

カラスも朝食の時間か。

Dsc_3107

結局、ブラブラしていた時が一番良かったようです。

Dsc_3141

一番乗りを越される。

この後、私も5㎜のウエット、ブーツにグローブ、帽子でパドルボードをしました。

Dsc_3151

上がった頃には、ボチボチ人も増えて来ました。

「波待ち・クラブ」でも、過酷な我慢大会でもある。水に接していないパドルボードの方がアドバンテージがあります。

Dsc_3146

待てばそれなりの波は来ますが・・・・・・。

太刀魚や鯨を買って帰りました。

*28~300㎜ズームはやっぱり歪みが酷いですね。水平線が逆Rになっています。