2014年03月16日一覧

復帰。

Dsc_6368

腰の不安を抱えながら、春霞の入野松原に土曜の4時に到着。

Dsc_6403

カメラマンのTちゃんがいたので、「ねえ、まだしばらく居る~?」

「写真撮ってくれか?」 嫌々ながらもOKして頂きました。

他人を撮るばっかりで、自分の写真がないもんで。

Dsc_6534

パドルボードの波待ちは、なんだか滑稽です。しかし、水に接していないので寒くはありません。腰にもやさしいです。

Dsc_6453

テイクオフ直後。

Dsc_6460

前が持ち上がって来る波でショートボードでは落とせません。

パドボーでも下手に動かすと波に置いてかれます。

Dsc_6473

膝波でも気分はジョーズ。箒が手放せません。

残念ながらパドルによるアクションをするには至っておりません。

Dsc_6494

ここでプルアウト。時間にして14秒ほど。パドボーは長く乗れますね。

Dsc_6536

海から上がって、キビナゴ等頂きながら世間話。

先日の地震では大方町は震度5。会長達は念のため高台に避難したそうです。

Dsc_6544

気が付けば月が。

Dsc_6562

「あかつき館」でイベントをしておりました。

Dsc_6571

風呂に入って、「ポコペン」でグレの刺身を「南」で。

Dsc_6573

そして朝。眠いので車の中から撮影。

本日も2ラウンドやってヘトヘトです。