2014年03月23日一覧

今年も。

本日は波もないので仕事をしておこうと、午前中片付けをしていたら妙にだるくなり、午後は読書をして過ごしました。年は取りたくないものですね。ちょっと風邪気味のもよう。

庭では下手な鶯の鳴き声が聞こえ始めました。

Dsc_4042

1週間前から、またまたイソヒヨドリが現れています。

フルサイズ一眼で撮影。

Dsc_4043

店子のくせに態度はデカイ。

Dsc_4046

今年こそは追い払うことが出来るのか、ズルズルいってしまうのか。

*ところで、フルサイズ一眼にAPSサイズ用の300㎜望遠を付けると600㎜になるのですが、普通に300ミリで撮ってトリミングするのとではどちらが画質が良いのでしょう?

多分、殆ど変わらないか?