2014年04月15日一覧

輪廻転生

昨夜、デンタルフロスを使っていたら、歯の詰め物が取れました。

本日、接着してもらおうと歯医者さんに行ったら、「虫歯になっているので麻酔して削る。」とのこと。こういうのは困ります。心の準備が出来ていません。

でも、そんなに痛くなくて、明日には詰め物が出来て、治療完了だそうです。早。

Dsc_6816

新しく機械を入れるので片付けた作業場。

Dsc_6818

ついでに、殆ど使わなくなった“円盤鉋”を引き取ってもらいました。

Dsc_6832

結局、この機械使いこなせなかったな。作業場が広ければ、出番もあるでしょうに。

溶かされて、また出会うかもしれませんね。さようなら。