2014年05月25日一覧

離陸

本日昼過ぎ、東京から無事帰ってきました。

東京出張はいつも、2泊3日or 3泊4日で悩みます。今回は3晩も宴会をすると疲れるので2泊にしました。飲まなきゃいいのですが。それに、寄る年波で4日の東京暮らしはしんどい。

Dscn2233

高速の割引が少なくなったので、海回りで空港に向かいました。時間も大して変わりません。

物部川河口をチェック。くるぶしほどのパーフェクトブレイクを確認。

Dscn2231

ペシャンコになるぞ~!

Dscn2236

座席はエンジン横。前方半径4,2m以内では吸い込まれるから危険と書いてあります。

Dscn2243

右上が高知龍馬空港の滑走路。その先がさっきまでいた場所です。

Dscn2238

津波の避難所にもなるという高速道路の建設中。

高知県は人口もどんどん減っているのに、どっから金が出て来るんじゃろーね。